
みなさんの
『キモチイイ~~~』
たっくさん頂きました~![]()

3/11にて
しらおスキー場 2017-2018
ENDです![]()

たくさんのアイを唄いましたか~![]()
・・・ボクは唄いそうになりました![]()

アイという名のキレキレTURN!!!
コンプリートしましたか~~![]()
・・・ぼくはコンプリート
してしまいそうでした~![]()

アイのカタチをした
SNOW BOARD
ENJOYできましたか~![]()
ME,TOO![]()

別れは出会いのはじまりみたい~![]()
![]()
![]()
オフトレーニングとして~
ウエイクボードとか~
http://www.dunpas.jp/
ウエイクサーフィンとか~
http://www.dunpas.jp/surf/index.html
スタンドアップパドル(SUP)も~
http://www.dunpas.jp/sup/index.html
どっちがオフトレか
迷いはじめちゃったりして~![]()
・・・
それでは
しらおスキー場 2018-2019
お待ちしてま~す![]()
See You~~~![]()
![]()
![]()
kemshiro



























