2016年01月



1/28



today



DSC01842


本日も15:00までOPEN


DSC01802


たくさんのお山のクロスコース



DSC01833


スノーパーク 今週の週末のフリースキーの大会に向け


仕上がってきておりますよ!!!  パークは16:00マデ



DSC01829


10mのキッカー。



DSC01825


フワ~~~ンといっときましょ!



昨日もみなさんワイワイと



DSC01835


NEW太レール。滑りやすさ

 他にもアイテム多数!


DSC01789


連日の晴れ間。


初siraoの上林さんグループも


DSC01791


最高の雪質でニヤニヤの1日。






kiminori



















1/24




today



DSC01662


staff  RYOKO



コース脇のパウダーを根こそぎ頂く今日の占めの帰り道


DSC01642


DSC01647


早朝STAFF


シエちゃん夫婦にセキさん



「我慢できずに滑りに来た・・。」




その他にもたくさんの皆さんに


「やっとやね!シラオ」と


今日の日曜日を待ち侘びた様子で



ニヤニヤとリフトに乗っていったのは間違いない


DSC01672



キッズパークのソリの攻め方がハンパない。



DSC01675


ちゃんとしっかりとガード。脱線予防。


DSC01652

スキー場は一日真っ白で


スクールの後のコーヒーtime。しみわたる。。






DSC01681



只今、真っ白鳥町



冷蔵庫いらずの-6度



今夜も降り続くことでしょっ





kiminori



1/22




today






shirao  



DSC01586


待ちに待った今日、22日の晴天に



DSC01601


open



DSC01621


DSC01593


DSC01624

DSC01602


各部署のstaffも待ちに待った・・。



でもね。



これからの週末。




どうやら積雪量・・


やばいんだって。。




今日は軽めの雪、圧雪バーンで


まずは足慣らしと


BlogPaint


整理整頓。



DSC01606



山用の板で今季もSTARTデス








kiminori












2016年。



宜しくお願い致します。






新春パウダー天国と行きたいしらおスキー場ですが…。



暖冬。



暖かい岐阜県山奥。



雪少。


しかしまだまだ雪の降る予定はありますのでドカっと降ったらその時は



素晴らしいゲレンデになる事でしょう!




雪がないので、待機のスタッフは白鳥、鷲ヶ岳で我慢中…。

image



鷲ヶ岳スキー場でしらおスキー場営業まで働いている "赤井田 ゆかチャン"

今日はスキー場でいろいろと白尾についてのアレコレの話を楽しみに聞いてくれました。


営業開始にはメインスタッフとして頑張ってくれる赤井田さん。


宜しくお願いします〜!


image


そして…


鷲ヶ岳に車泊スノーボードトリップ中の"粟飯原 "アイちゃん"せいじ" 白尾旧スタッフの彼と鷲ヶ岳で合流、たくさん話できました。リフレッシュ期間中で車泊を選んだ彼はまた早朝リフトも協力的でありがたかったです。



そんなこんだで




はよ。




雪。


もっと…



降れ。




kiminori


Dunpasスタッフが奮闘するスキー場


岐阜県奥美濃しらおスキー場にて


1月11日(祝)に行われる予定だった


入門編スノークロス大会


X SPOLAN GAMES Ⅹ



誠に残念ながら、大変な雪不足のため


開催を中止させていただきます 



楽しみにされていた方ごめんなさい。





降雪があり、準備が整い次第


しらおスキー場クロスコースは


OPENいたしますので、


もうしばらくお待ちください 





雪山情報は

   ↓


しらおスキー場
情報

↑このページのトップヘ